Loading…


Posted by たかいち on --.-- スポンサー広告

眠い!

Posted by たかいち on 20.2011 現実   0 comments   0 trackback
だめだー! 今日更新しようと思ったけど、眠いので寝ます!

明日更新します!(*`ω´*)

忙しい・・

Posted by たかいち on 17.2011 現実   0 comments   0 trackback
がぶがぶ・・・がぶがぶ・・・



あっ



最近レポートにがぶりがぶりと追われているたかですー


ゼミの範囲の研究とか! ドイツの研究とか! 最近凄い忙しいです!(o´Д`)=з



誰か助けてー!(゚ω゚〓)



もっぱらドイツの文献読んでるか、電車で寝てるかのどっちかで・・


メイプルやってるけど、やってない・・みたいな・・(゚∀゚*)


集中してがーっ!ってメイプル打ち込みたいんですけどね・・(=゚ω゚=;)




あっ!


そうそう!


メイプル復帰しちゃいましたw(゚∀゚*)


もうあんなこと言っといてなんなのって感じですよねっ! 全く・・(o´Д`)=з



レッドスカーレット





とりあえず復帰です!



メルセデス実装して早速やってみました!


・・ssのっけたいんですけど・・眠いので次の時にー!・・


そんな感じで東京都立図書館行ったりとか



110729_125304.jpg






公園の中にあった図書館だからこんな光景も見ることができて、心もリフレッシュ!('ω'*)



そんな感じ!こんな感じです! 



生存報告でしたー!

願い事

Posted by たかいち on 02.2011 これから   1 comments   0 trackback
どうもー たかです。

大学生活も1年の秋学期に入りました。

周りのどの学生も『夢』に向かってというけれど・・・

高校生活に夢見ていた自分の『将来したい職業』というものが分からなくなってきました。

大学が始まってどの教授も口を揃えて、今後の世界経済は破綻する と言います。

今のニュースや世界情勢を聞く限りでも、確かにと思います・・

それを踏まえて、今まで考えてきた就きたい職業を改めて考えてみると、どれも僕は夢を見ていたのかなと・・なんとなく凹んだ気持ちになってます。

大学に入って高校生活の時には自分の目に見えていなかったもの。

これほどに全国から集まってくる人それぞれに、まったく異なる考えを持っていること。

予想はしていたけれど、ここまで人ってばらばらなんだなぁ・・って・・

そんなことを思っているとやっぱり自分は‘一部の世界‘しか見えていないなと感じました。それと同時に

MMOの世界でも自分の付き合うみんなはごく一部の限られた人としか動いてないなとも感じました。

だから今後は大学でもMMOでもより多くの人と話したり、考えを聞いたりすることで自分の教養をより深めていって、なんとなくでもいいから‘自分がなにをしたいのか‘を見つけらればなと思っています。

ということで今後もMMOも頑張ります。(*´ω`*)


Crisis所属時代

おやすみ メイプルストーリー

Posted by たかいち on 01.2011 メイプルストーリー   1 comments   0 trackback
お久しぶりですー 生きてますよ たかです


えー・・・生きてます。

8月、9月と仕事を頑張って、へとへとになりながらも家に帰ったら元気にメイプルをしていましたが・・

いったんメイプルストーリーでの活動をしばらくやめる(引退ではないです)ことにしました。

私がやめよっかなー・・と考えたのは、いくつかの要因ががが・・

要因の一つとして、とにかくお金がかかるということー

(こんな私も大学生ですから、お金が1日1日凄いかかるということ)

私のメインの子は戦士なので!、メイプルでの戦士の装備で課金しないでやっていくと
kore.png

このざまです・・

さすがにこの姿ではやる気がおきません。(おきるほうが不思議です(*´∀`*))

ペットがいないと狩りにならない私なので、月一でこめりを復活させないといけません。

つぎ

次こんな感じでいこう!って決めいていたアバターも結構かかる・・あぁ・・って

そんな感じでお金かかるなぁってお話




次にやっぱりプレイヤーの質がものすごく落ちたなぁって思ったってことー


 MDMがエンジェリックブレスのレシピを落とすようになってからのある日


フリマなどで見かけるようになったエンジェリックブレスを手に入れようとMDMのところへ繰り出しました

4chのMDMのマップに入り、一番下まで行き、誰もいないとチェックを済ませた後渡しはかりを始めました。

3時間くらいずーと狩っていると2枚くらいのレシピを手に入れることができまだまだと思っていたその時!!!!

私は目を疑いました。




MDMのマップの一番したから上へテレポートしたところに一人

彼は看板を出し、『5時~使います』

いままで狩場が開いていなければ、何回も何回もチャンネルを回り、人がいなくなったところを使うという事がマップを使うということで当たり前だと思っていた私はこれにはさすがに唖然としました

その後仮を続け、5時になりました。

私は狩りを続けていましたが、彼は私の横で狩りを始めました。

2枚もうドロップしてるし、一言いってくれれば譲ってあげよと思って、私はだまって狩りをしていると

彼は止まり、こう言い放ちました。


『横やめろ』『消えろ』


一言も声をかけずに他人が使っている狩場を無断で使い始め、しまいにはこういう言葉を吐くと・・


MMOで一番の楽しみが完全に崩れているなと思いました。


その後はもう面倒だったので、ssをとり、ルディへと帰還しました。


メイプルストーリーというオンラインゲームに限らず、他のMMOでもこういったことはあるのだろうなと思うのと同時に、ネットをやる年齢層(精神年齢も含む)が下がってきているのかと思いました。


そんなこんなでメイプルストーリーでの活動を一時やめようと思っているのです・・(´・ω・`)


昔の自分じゃこんなこと絶対に考えられなかったなーなんて思ってます。






そんなわけで今後は別のタイトルのMMOを探しにぷらぷらしていこうと思ってます(*´ω`*)


たまにふらっと戻るか復活しちゃうかと思いますが・・(〃´∀`)


ではではーまた!

dowa-.png

二日で体重8キロ・・・・

Posted by たかいち on 09.2011 メイプルストーリー   1 comments   0 trackback

わつ

お久しぶりですー

























・・・

落ちました。






8キロやせました・・・








家帰ってお風呂入る前の体重計測で8キロ落ちてました・・










67→59ですよ・・どーゆうことなんですかっ((( ;゚Д゚)))










なんでこんなに痩せたかというば、自宅警備という職業から、自動販売機に飲み物を補充するという仕事を始めたのです。








自動販売機がおいてある外は熱い! とにかく暑い! (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  もうほんと太陽さん仕事しすぎです・・・







僕の真っ白だった肌も徐々に黒く・・(*゚q゚)







外回りで一番しんどいのは汗! 止まらないんです!(||゚Д゚)






滝のように出る汗!ってこれかっ!って感じってほど体中の水分絞られました・・







暑いのも耐えられないんですが・・自動販売機横のゴミ箱・・・



4548076023739_m.jpg























これっ!!なんなんですかっ!(;^ω^)








まだコンビニのゴミを捨ててあるくらいなら「しょうがないなぁ・・・(´・ω・`) 」ぐらいですむけど・・・

















嘔吐物をダイレクトでゴミ箱! ってどうゆうことですかっ!?









袋かかっていない中にダイレクトで嘔吐物・・その上に積み重なったペットボトル・・・

















ほんと・・・勘弁してくださいよぉ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。









って感じで8キロ痩せました・・(´・ω・`)  皆もダイエットするときは、このお仕事!いいかもです!


大変ですけどね・・・(。 ・д・)

















さてさて汚い話ばっかりしてすみません・・






メイプルですー



前回からアランを引き続き育て、100レベになりました!






わー!


前回の使い回しでした!













そしてみらくろさん200れべ!











場所取り・・・





場所取り悪くて画像切れそうになってます・・・







そして人望がすっごい厚いみらくろさんなので




さすがの弾幕



さすがの弾幕・・! ×8枚くらい拡声器の嵐でした!




の文字を見かけることも多かったです! みらくろさんだからしょうがない!




その後『覇王』となったみらくろさんと・・
はおうみらくろ




ぼくの称号でちょうど隠れちゃってるんですがね!(*´Д`*)


とにかく! みらくろさん200レベおめでとです!(*´▽`*)





そして氷魔はかりかりしながら134!


dowa-.png


ria-134.png






その後はボウマスターを育てようと活動してます!


しみりー!





ふくべの







ぼーふー








kirito0.png









プラトンクロノス







ファミリアげっとを目指して動いてます




アルバイトで力すべて使ってしまって最近は入れてないのですけどね・・(´・ω・`)


そんなこんなで活動してます



以上7月27~8月9日までの活動日記でしたー!




続きで返信です(*'ρ'*)

  

プロフィール

たかいち

Author:たかいち
レッドスカーレッ

ぽぷらサーバーでダークナイトで活動中

ギルド『Blanche』マスター
連合 『Bouvardia』マスター



ダークナイト
Lv.158 ダークナイト 


ボウマスター
Lv.140 ボウマスター 
Cymry


アークメイジ(氷・雷)
Lv.140 アークメイジ(氷雷) 
Reasy


ヒーロー
Lv.120 ヒーロー 
xlosslessx 

カレンダー

Comments...

openclose

Page

Designed by 石津 花

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

